TOP > Information > 業界初!オートレースプロ車券師養成所

Information

一覧へ戻る

Information

2024/02/26

P-Navi編集部

業界初!オートレースプロ車券師養成所

業界初!オートレースプロ車券師養成所

的中率&回収率共に圧倒的な実績を誇る車券職人。

 

的中実績① https://youtu.be/IKbfLKuSf6I

 

的中実績② https://youtu.be/ZV2Rh8lACME

 

そんな車券職人がオートレースをもっとアピールしたい、儲かる喜びを知って頂きたいという思いから、予想や買い方をレクチャーする事業を立ち上げました。

それが、車券職人養成塾。

 

詳しくはこちら http://autorace-pro.com/

車券職人は、日本全国に塾生の輪が広がり、オートレースYouTuberとしても活躍しています。

塾では、的中に直結したカリキュラムでマンツーマン授業を展開していますので、顧客満足度も非常に高いのが特徴です。

 

「普段、競輪ばかりでオートレースはよく分からない。けど、買ってみたい。」

 

学ぶ程ではないが、ちょっと買ってみたいというユーザー様へ。

塾生には、ツイッター上で、毎日渾身の事前予想を2レース行っています。

事前予想に、リアルタイムでの予想を組み込んだもので大変好評を頂いております。

オートの知識は一切不要ですので競輪ファンの皆様にも必見です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

詳しくはこちら http://autorace-pro.com/contact/

ページの先頭へ

メニューを開く