TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.9

コラム

一覧へ戻る

コラム

2019/03/28

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.9

『森泉宏一の実況天国』Vol.9

そして、決戦の日曜日!
舞台はサテライト石狩内にあるオートレース石狩、予想対決&実況対決イベントが幕開け!
個人的にこういった場外車券場でのイベント出演はほとんどなく(過去に競馬とボートレースの場外発売場での出演はありましたが)、オートレース関連のイベントは初めてでした

イベント本番前、場内を案内していただきました。
おっ!競輪コーナーにはチャリロトコーナーもありましたよ!

とてもキレイな施設で、快適に過ごすことができそうです。

レストランのメニューも豊富で、私はご当地バーガーの石狩バーガーをチョイス。

かかっているタレが美味しい!パンと具材によく合います。

当日は山陽オートの特別G1プレミアムカップ。
4日目の6レースから予想会、さらには交互にレース実況を披露。

そして、9Rから自腹車券対決3本勝負という流れになりました。
場内のお客さんは車券対決で、どちらがより多くの払戻金になるかを予想しての投票。
勝った方に投票したお客さんの中から抽選で景品が貰えるのです。
「まずは予想会で当てて信用を得て、多くの投票を得る」という目論見でしたが、なかなか上手くいかず。
6Rから8Rまでの予想会では的中ゼロ!
そんな訳で、僕と島田君の投票数は……雲泥の差、私が泥でございました(苦笑)。

1234

ページの先頭へ

メニューを開く