TOP > オートレース > 川口G1(4日目)ピックアップ

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2019/12/07

Perfecta編集部

川口G1(4日目)ピックアップ

川口G1(4日目)ピックアップ

2019年12月7日
サンケイスポーツ杯 川口G1開設記念グランプリレース(4日目)

【9R=準決勝戦(湿走路)3,100m】


1着/加賀谷建明(川口27期/A13)ビッグボス
競走タイム:3.701
スタートでドカ遅れしてしまったので、やってしまった!と、思っていました(苦笑)。
朝、練習した時よりも走路は食いついていたし、ちょっとゴツゴツはしましたけど、あとは思い切り走るだけでした。
エンジンは晴れでも凄く良いので楽しみです。
初日のセッティングとタイヤでいくつもり。
前回、迷惑を掛けたので(今年3月開催の優勝戦で内線突破)、今年は巻き返したいと思っていました。


2着/久門徹(飯塚26期/A9)ロロノア・ゾロ
競走タイム:3.730
スタートは良かった、エンジン状態も悪くはないです。
重くなってきているけど、本体は良いので、あとはセッティングが合えば。
タイヤはあるので、あとは微調整で良いと思います。
9月のプレミアムカップからクランクを換えて、良くなってきていますね。

***************

【10R=準決勝戦(湿走路)3,100m】


1着/大木光(川口28期/S21)ウミヘビ
競走タイム:3.698
みなさんに色々と手伝っていただいて、ここまでこられて良かったです。
感じが戻ってきたので、あとは微調整ですね。
タイヤは初乗りになりますが、番号が良いものがあるので、それを信頼していきます。
あとはスタート、感覚は戻ってきているので、スタート切って頑張りたい。
優勝戦に向けて、気合入れていくだけです。


2着/中村雅人(川口28期/S3)Kモンソン
競走タイム:3.714
滑るからキツかったですね。
2番手にスペースがあったから入るには入ったけど、そのあとも恵匠(新井)に追い上げられましたしね。
エンジンは良かったり、悪かったりで。
もう少し良くしないとキツそうなので、調整したいと思います。
何か策がある訳ではないですが(苦笑)。
スタートはいつもよりは良いですね。

12

ページの先頭へ

メニューを開く