TOP > オートレース > 川口SG(最終日)レポート

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2019/12/31

P-Navi編集部

川口SG(最終日)レポート

川口SG(最終日)レポート

優勝/青山周平(伊勢崎31期)競走タイム3.365
最高です!
とにかく楽しもうという気持ちを忘れずに、平常心を持って挑もうと思いました。
試走は一生懸命に走りましたし、ミスもなかったのですが……。
周りの方よりもタイムが良くなかったので、スタートを決めて、レースをかき回していこうと思っていました。
車の感じは悪くなかったです。
風が強かったから、なるべくペースを崩さないように、風も味方につけて臨んだ感じです。
大きいコースではなく、小さめに走ったら意外に良かったですね。
(道中は)「誰もついて来るな!」と、思って走りました。
後ろから音も聞こえていたので、コースを守りながら、とにかく先頭を必ず守ろうと。
「早く終われ!」と、思っていました(笑)。
(スタートも)1枠は時計が見づらいか不安でしたけど、見えました。
練習通りにやれば大丈夫だし、練習以上は出ませんからね。
(今年の獲得賞金1億円突破は)嬉しいですね!
今年は凄く良い成績を残せたので、今年に負けないように来年も頑張りたいと思います!


準優勝/早川清太郎(伊勢崎31期)
永井さんも攻めあぐねていましたけど、僕も攻め切れませんでした。
いつもやられてしまいますね。
もうちょっと努力しろということですね……。

123

ページの先頭へ

メニューを開く