TOP > オートレース > 2/12=2019年オートレース選手表彰式典

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2020/02/12

Perfecta編集部

2/12=2019年オートレース選手表彰式典

2/12=2019年オートレース選手表彰式典

【ベストマッチオブザイヤー2019】

2019年12月28日(川口)
SGスーパースター王座決定戦トライアル2日目
第11レース
1着/佐藤摩弥(川口31期)

[佐藤選手のコメント]
ありがとうございます!
スタート勝負だと思っていたし、エンジンも良かったし、チャンスはあると思っていました。
でも、このクラスのレースは少しの隙も見せられないし、ペースが上がるように、夢中でしたね。
最後、抜かれそうになったのですが、何とか逃げ切れました。
この1着は本当に大きかったです。
オートレースとしては、スタートして逃げ切るというのは、一見、シンプルだと思います。
でも、選手としては1度も先頭を譲らずに、そのままゴールするのは完ぺきなレース展開。それをファンの皆様に評価していただいたのは本当に嬉しいです。
今年もベストマッチにたくさんノミネートしていただけるように、素晴らしいレースをお見せしたいと思います!

***************


一般社団法人全日本オートレース選手会・齋藤努会長による乾杯


中締めとして選手を代表してMVPの青山周平選手が挨拶

昨年は素晴らしい成績を収めることができ、MVPをいただきました。
これもファンの皆様の温かいご声援。
先輩、後輩、同期、たくさんの方々に刺激やサポートをいただいたおかげだと思います。
選手一同、精進して参りますので、2020年もオートレースを宜しくお願い致します!

123

ページの先頭へ

メニューを開く