TOP > オートレース > 『森泉宏一の実況天国』Vol.33

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2020/06/05

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.33

『森泉宏一の実況天国』Vol.33

6月に入り、少しずつ公営競技関連で嬉しいニュースを聞くようになりました。
その一つが場外車券売場であるサテライトの営業再開です。
私もお世話になりました、サテライト・オートレース成田さんも6月1日から営業再開。
http://satellite-narita.com/?p=3277

その他、全国各地の場外車券場からも今月に入り、続々と、再開の報せが!
どこもコロナ対策を万全にされている様子がTwitterなどを通して、存分に伝わってきました。

まだ本場では無観客レースが続いていますが、サテライトの再開によって、また、馴染みの顔を楽しみに訪れる__。
再開だけでなく、“再会”の場でもありますね。
自粛期間が長かっただけに、コミュニティが戻ってくるのは大変に喜ばしいことです。

サテライト・オートレース石狩さんなど、再開が未定の所もありますが、1日も早い再開を願うばかりです。

さて、今回のコラムですが、選手にスポットを当てたものになります。
5月が終わり、今年ここまでの総括的なものを記してみようかと。
そんな中、今回は女性レーサーを5選手ピックアップしてご紹介していきます。

先日、35期選手候補生の合格者一覧が発表されましたが、印象的だったのは女性レーサー候補が多いこと。
http://autorace.jp/news/2020/05/28/008094/

これはオートレース界にとっても非常に嬉しい出来事です。
これから厳しい訓練が始まりますが、デビューの日を心待ちにしております。

1234

ページの先頭へ

メニューを開く