TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.34

コラム

一覧へ戻る

コラム

2020/06/25

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.34

『森泉宏一の実況天国』Vol.34

実は私、巷で話題のオンライン飲み会などの経験がありませんでした。
(ARISA氏も初めてとのこと)
SNS上では「公式に“呑んで構わない”と、言われたら俄然、張り切る!」なんて書き込みましたが。
本番前は少し緊張しておりました。
便利な時代になったからこそ実現したイベント。
参加者の中には個人的にお付き合いのある方もいらっしゃいましたが、初めてのことなので1人で妙な緊張感に苛まれていました。
その影響か!?予想が全く当たらないまま観戦会が終了……言い訳です(苦笑)。

それでも、みなさんとレース展開をああでもない、こうでもないと、予想したり。
誰かが当たったりした時はみんなで喜び、レース中は「いけ!」「差せ!」などと叫び、レース場にいる時と変わらない雰囲気に。
このオンライン観戦会を経験したことで。
また、本場へ足を運べるようになった時には「こんなにも素晴らしいものだったんだ!」と、現場観戦の有り難み、楽しみが改めて身に染みそうですね。
今後も企画されるそうなので、その際は是非とも宜しくお願い致します。

そして、いよいよ!オートレース界は今月末から有観客レースが再開されます。
日程は下記に記載されている『燃えろ!オートレース』で放送予定の伊勢崎ナイターから。
首を長くして待っていたみなさん、この日をどんな気持ちで迎えるのでしょうか?

是非、放送中に現地リポートとしてコメントをお待ちしております!

【チャリ・ロト劇場 燃えろ!!オートレース】
前回の放送、ご覧いただけましたでしょうか!?
県をまたぐ異動の自粛も解禁され、うどんさんが帰ってきました。
約3ヶ月ぶりの登場、出演者の間隔(ソーシャルディスタンス)の関係から“天の声”での出演。
そのせいもあり従来の電話出演だと思われた方もチラホラ。
天の声とは言え、毎レースの予想や展開を聞けるようになり、こちらも通常営業に戻りつつあることを実感。
3人での放送、これからもお楽しみいただければ幸いです。

今後の放送日はこちら!

6月29日~7月1日(伊勢崎オート ナイターレース)
私は7月1日に出演予定です。

出演者などの詳細は「チャリ・ロト劇場 燃えろ!!オートレース」のTwitter公式アカウント(@VIP98668938)をチェック!

【オートレース/今後の記念レース日程】
・6/24~ G2川口記念(川口オート・ナイター)
・7/8~  G2小林啓二杯(山陽オート)
・7/22~ G1ダイヤモンドレース(飯塚オート・ナイター)
・8/11〜 SGオートレースグランプリ(伊勢崎オート・ナイター)

【略歴】


森泉宏一(もりいずみ・こういち)
1984年5月8日生まれ
東京都出身 広島県・富山県育ち

父親の影響もあり、学生時代は野球に打ち込む
25歳の時、ボートレースで公営競技実況デビュー
2017年4月から伊勢崎オートでオートレース実況を始める
公営競技実況の他、プロアマの野球実況
さらにはイベントや展示会の司会
広告モデルや話し方教室講師などでも活動
野球好きの選手からの誘いもあり、
伊勢崎オートの野球チーム「キラッツ」に入部
しかし、デビュー戦において投手で二桁失点を喫する
その為に最近、オートレース界隈でその実力が疑われている
某選手からの「投げるスタミナがあるだけで助かっている」
という慰めの言葉が唯一の救い

123

ページの先頭へ

メニューを開く