TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.38

コラム

一覧へ戻る

コラム

2020/08/28

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.38

『森泉宏一の実況天国』Vol.38

話題は変わり、8月も絶賛放送中の『チャリ・ロト劇場 燃えろ!!オートレース』。

前回のコラムでの告知通り、8月19日の放送では矢尾明子さんが出演。
目標の3,000コメントには惜しくも届きませんでしたが、多くの方々にご視聴いただきました。
改めまして心より御礼を申し上げる次第です。
ロッカーリポーターならではの“選手の裏話”などもあり、視聴者からも大好評!
私も久々に矢尾ちゃんとの仕事ということで、存分に楽しませていただきました。

当日は川口オートのナイター最終日。
チャリ・ロトのスポンサード選手(チャリレンジャー)である片野利沙(川口32期)選手が優勝戦のメンバー入り。
デビュー初優勝の期待が高まりましたが__惜しくも準優勝。

翌日はミッドナイトオートレース(山陽オート)のオンライン観戦会。
オンライン観戦会は今回で3度目を迎えました。
前回、好評を博した2連単3点予想対決に加え、3連単払戻金バトルも開催。
こちらは出演者と参加者を3つのチームに分けた対抗戦。
6車立てで、堅い予想となるため、的中率ではなく、払戻金で競う形となりました。
しかし、残念ながら全チーム的中自体がゼロと、いきなりのピンチに……。
こちらは次回に向け、ルール改正は必至とのことです(苦笑)。

123

ページの先頭へ

メニューを開く