TOP > Information > OPEN!チャリLOTOプラザ静岡

Information

一覧へ戻る

Information

2018/09/23

P-Navi編集部

OPEN!チャリLOTOプラザ静岡

OPEN!チャリLOTOプラザ静岡

2018年9月22日(土)
チャリLOTOプラザ静岡がOPEN!
関係者各位の多大なるご尽力とご理解もありまして、圧倒的な集客力を誇る静岡競輪場の正門入口のすぐ右手という場所で営業させていただくことになりました。

プラザ前の特設テントブースではチャリチャンを公開生放送☆

Perfecta Naviの連載コラムでもお馴染みの木三原さくらさん(左)と豊田瀬里奈さん(右)、どうもありがとうございました。

また、地元であり、弊社スポンサードの鈴木奈央(静岡110期)選手もオープニングイベントに。

CS放送ではMCの伊藤勝也さん、阿保夕希さんと共に、オープンしたプラザのPRも。


プラザ前でのトークショーやツーショットチェキ会では数多くのお客さんを盛り上げて下さりました。


イベントの合間には同期である板根茜弥(東京110期)選手のオリジナルトートバッグをお茶目にアピールする場面もありました。


営業終了後は多大なるご協力をいただきました関係者の皆様へ。
僭越ながらも弊社代表取締役・上田から御礼を述べさせていただきました。


また、静岡競輪場の山梨所長をはじめ、多数の方々からお祝いと激励のお言葉を頂戴した次第です。
この場を借りまして、改めて厚く御礼を申し上げます。

今後も静岡競輪場、及び競輪業界を盛り上げられますように。
スタッフ一同、努めていきますので、どうか宜しくお願い申し上げます。
そして、静岡競輪場へ足をお運びの際は是非、チャリLOTOプラザ静岡にもお立ち寄り下さいませ。

ページの先頭へ

メニューを開く