TOP > 競輪 > KEIRINグランプリ2018前夜祭(共同記者会見)

競輪

2018/12/18

P-Navi編集部

KEIRINグランプリ2018前夜祭(共同記者会見)

KEIRINグランプリ2018前夜祭(共同記者会見)

【12月28日/11R=ガールズグランプリ2018出場選手】


1/児玉碧衣(福岡108期)
今年はオールスター、ガールズグランプリトライアルレースで優勝することができた。
力もついてきているし、自信もついてきているのを感じています。
ガールスグランプリも自信を持ってやる、スピードのあるレースを見せたいです。
静岡はお客さんがとても多いイメージ、バンクも走りやすい。
衣裳のテーマは1番車なので白を。
ただ、白だけだと寂しいので、お洒落に黒も入れてみました(笑)。


2/梅川風子(東京112期)
今回、ガールズグランプリに乗せていただくことに感謝。
精一杯、力を発揮できるように。
初めての大きな舞台、熱い走りをしたい。
ケガが多い1年で、コンディションニングに課題を残した。
その半面で色々な挑戦ができた1年でもあります。
静岡は卒業記念レース(優勝)だけですけど、とても走りやすかったです。
衣裳はオーダーメードということがセールスポイント。
ファッションのプロの方が選んでくれたものなので。


3/石井寛子(東京104期)
1年間やってきたことを発揮したい。
今年は満足な年でした、調子も上がってきているので、ガールズグランプリが楽しみ。
3番車はあまりないイメージですけど、頑張ります。
静岡は3回、走っていて、全て1着です。
3番車なので赤の衣裳にしました(笑)。


4/石井貴子(千葉106期)
昨年の悔しい想いを胸に頑張ってきた、優勝できるように頑張りたい。
失敗を胸に刻み込んでやってきた1年で、大きなケガもなくて良かった。
悪い時も応援して下さったファンのために全てをぶつける。
4番車は初めてガールズコレクション(2015年・松戸)で優勝した車番で印象は良い。
静岡競輪場は3回、走っていて、成績も良かったです。
振り袖なんですけど、小倉(トライアルレース)の前に決めました。
車番と同じ青なので、凄く良いと思っています!


5/高木真備(東京106期)
ガールズグランプリは3回目なんですけど、1回目は緊張しただけ。
昨年の2回目は何もできずに終わってしまっています。
今年はあまり結果を残せていなかったのにガールズグランプリを走ることができる。
自分の力を信じて、あとは無心で走るだけです。
合宿とかしたことなかったんですけど、今回は競輪学校へいったりもしました。
充実した練習ができていると思います。
ドレスはピンクが好きなので(笑)。


6/鈴木美教(静岡112期)
ガールズグランプリに出場できるのはファンのみなさん、地元の伊東の方々の応援があったから。
年頭から静岡開催のガールズグランプリで走ることを目標にしてきました。
とても緊張しているけど、特別な想いは誰にも負けない、地元で良い結果を出したい。
勝つためには何でもする、そんな走りを見せたいです。
着物は静岡の名物であるお茶の色をイメージしました。


7/尾崎睦(神奈川108期)
ガールズグランプリに出場することは当たり前のことではない。
たくさんのファンの応援があってのもの、心から感謝しています。
応援してくれる方々のためにも優勝を狙う。
今年は良い時も悪い時もあったけど、ケガなくやってこられた。
静岡バンクは良いイメージです。
私はここ一番の勝負の時は赤を身につけるので、赤いドレスにしました。

123

ページの先頭へ

メニューを開く