TOP > 競輪 > 静岡G2(2日目)ヤンググランプリ2018

競輪

2018/12/29

P-Navi編集部

静岡G2(2日目)ヤンググランプリ2018

静岡G2(2日目)ヤンググランプリ2018

優勝/太田竜馬(S1・徳島109期)
ゴールの時は見えてなかったんで、どうかな?って。
でも、スクリーンに僕が映っていたんで「よっしゃ!」って。
昨年の経験もあったんで、前から組み立てようと思っていた。
最近は失敗ばかりで悔しい、なかなか思うようにならないレースばかりだったんで嬉しい。
(最終HSを過ぎてから)絶対に内やと思った。
内捲りで、ちょっと併せられたのはあったんですけど。
ゴールの瞬間は刺したかな思ったんですけど、ホンマに分からなかったので。
2着でガッツポーズしたら、カッコ悪いんでね(笑)。
喜びを誰に伝えたい言うか、これまで応援してくれた方に恩返し。
それにお世話になった先輩方もイッパイいてますしね。
賞金はみんなに恩返しで使っても残ると思うんで、自分にも何かご褒美を買いたいですね(笑)。
まだまだ力不足で、デカイことを言うようですけれども、来年はグランプリを目指したい。
緊張しないようにはなってきたんですけど、やっぱり、グランプリという雰囲気は緊張しましたね。
今日は久しぶりにメッチャ緊張しました。
自分の持ち味はスピードなんで、目標があればいけるし。
先行もできるんで、どこからでもいけるようなスタイルでやっていきたいです。
(1年の)最後の最後に良い形で締めくくることができた。
応援してくれた方に「ありがとうございます!来年も応援、宜しくお願いします」という気持ちです。

123

ページの先頭へ

メニューを開く