TOP > 競輪 > 伊東温泉G3(3日目)ピックアップ

競輪

2019/04/27

Perfecta編集部

伊東温泉G3(3日目)ピックアップ

伊東温泉G3(3日目)ピックアップ

2019年4月27日
伊東温泉G3(3日目)国際自転車競技トラック支援

【10R=S級準決勝】


1着/ジョセフ・トルーマン(S2・イギリス短期)
後ろ攻めにこだわったけれども、前に出てからはノープラン。
調子はかなり良い、日を追うごとに良くなっているよ。
決勝はブフリ、グレーツァーの後ろの3番手で。

2着/永井清史(S1・岐阜88期)
本当は突っ張りたかったんだけど、トルーマンに簡単にいかれて差せる感じはなかった(苦笑)。
明日の決勝、自力で外国人勢にどうにか対抗したい。

3着/渡邊健(S1・愛知76期)
トルーマンのダッシュは本当に凄かった。
強いメンバーばかり、ついていくので精一杯だった。
明日も再度、永井ちゃんへついていく。

***************

【11R=S級準決勝】


1着/マティエス・ブフリ(S2・オランダ短期)
日本にきて4年目だけど、今までに経験したことのない凄まじい雨だったよ。
こんな天候では捲りだとリスクが伴うので、安全策で先行のレースになった。
明日は自分がグレーツァー、トルーマンの前で先行。

2着/小野大介(S1・福島91期)
ブフリが押さえ先行でいってくれたので恵まれましたね。
最後は踏み直された、経験したことのないスピードで離されてしまったけど(苦笑)。
決勝は空いている小川君へつく。

3着/森田優弥(S2・埼玉113期)
ブフリより先に仕掛けたかった、後ろについてくれた柴田さんに迷惑をかけてしまったレース。
メチャクチャ悔しいですね。
明日の決勝は積極的に自分らしく仕掛けていきたい。

***************

【12R=S級準決勝】


1着/マシュー・グレーツァー(S2・オーストラリア短期)
大雨の中で8番(岸澤)が早く動いてきたし、全体のスピードもあった。
だから自分も早くいかなかきゃというレースだった。
毎日、楽しく走れているし、ピン・ピン・ピン・ピン(完全優勝を)でビッグマネー(賞金)をゲットしたい。

2着/小川真太郎(S1・徳島107期)
グレーツァーの踏み出しが半端なく凄かった。
追いかけるのがかなりキツかったし、須賀さんの番手捲りもあってキツイの連続でした。
細切れ戦になるし、自力で良い位置を取って。

3着/阿久津修(S2・栃木88期)
キシケン(岸澤)が腹を括ってくれて、須賀も出てくれたことで恵まれましたね。
記念の決勝は初めて、本当にまさか、ゴメンという感じです(苦笑)。
明日は森田君へ。

12

ページの先頭へ

メニューを開く