TOP > 競輪 > 伊東温泉G3(3日目)ピックアップ

競輪

2019/04/27

P-Navi編集部

伊東温泉G3(3日目)ピックアップ

伊東温泉G3(3日目)ピックアップ

【最終日9R=ガールズケイリンインターナショナル2019】


1/鈴木奈央(L1・静岡110期)
競技では外国人選手と何度も戦っているけど、競輪では初めてです。
私より強い選手ばかり、後方に置かれるような展開では厳しいから前々で。
地元・静岡県内での開催でもあるので、見せ場を作れるように頑張りたい。
1番車、内枠なのを活かして、まずは良い位置を取ってから。


2/太田りゆ(L1・埼玉112期)
高知(ガールズフレッシュクィーン)が終わってからはズーッと、練習していました。
グロよりもファンリーセンの方が長い距離を踏むイメージがありますね。
中団を取ってから勝負したい。
最近、国内で良い走りができていないので、明日は絶対に良い走りをしたいと思っています。


3/マチルド・グロ(L1・フランス短期)
トラックの練習だけじゃなく、ジムでもトレーニングをシッカリやってきた。
昨年は初めての日本での競争で緊張したけど、今回は初戦の弥彦でも緊張しないで勝てた。
ロリーヌは捲りみたいだけど、私は先行と捲りの中間くらいで仕掛けたいかな(笑)。


4/石井貴子(L1・千葉106期)
競輪選手になって、ここまでミッチリ競争が詰まっていることはなかったかも知れない。
5年目でようやく基礎体力作りみたいな(苦笑)。
でも、ここに向けて、ハードな練習をしてきました。
手強い相手が揃っているので、初手の位置と流れを見ながら。
見せ場を作る意味で先行も考えて。


5/ロリーヌ・ファンリーセン(L1・オランダ短期)
競輪学校でトラック練習をやってきた。
400mバンクよりも333mバンクの方が走りやすいから好き。
ユウカ(小林)だけじゃなく、スピードのある選手が揃っている。
先行では厳しそうなので、捲りで勝ちたいと思っています。


6/荒牧聖未(L1・栃木102期)
モートンの欠場が決まってから、すぐに追加は決まりました。
時間はあったので、シッカリ準備もできた、自分なりに仕上げてきた。
ファンリーセンとグロのレースも観てきました。
このメンバーで自力だけでは厳しいので、レースの中で何でもやっていきます。


7/小林優香(L1・福岡106期)
ナショナルチームのスタッフから練習メニューや食事も管理されている。
トップスピードや持久力がついたことで、その効果は出ていると思います。
やっぱり、日本の競輪ですから、外国人に勝ちたいという強い気持ちがある。


ファンリーセン「みんな強い選手ばかり、油断したら勝てない」
グロ「タカコさん(石井)と一緒に走ることができるのが楽しみ」


本日、20歳の誕生日を迎えたグロ
報道陣からのHappy Birthdayの合唱に「ドウモアリガトウ」を繰り返した

12

ページの先頭へ

メニューを開く