TOP > 競輪 > 小松島G3(3日目)ピックアップ

競輪

2019/07/06

Perfecta編集部

小松島G3(3日目)ピックアップ

小松島G3(3日目)ピックアップ

2019年7月6日
小松島G3(3日目)阿波おどり杯争覇戦

【10R=S級準決勝】


1着/山崎芳仁(S1・福島88期)
浅井もいたし、新田さんもいたので、あまり位置にはこだわらないようにしていた。
2日目から自転車とセッティングを戻したことで良くなった。
身体(腰)と相談しながら、決勝も自力で頑張る。


2着/和田圭(S1・宮城92期)
あれがザキさんの勝ちパターンですね、あと5周あっても抜けないっすよ(苦笑)。
決勝に乗ることができて最高に嬉しい、大満足です。
決勝も今日と同じでザキさんへ。


3着/渡辺十夢(S2・福井85期)
失格になってしまったけど、浅井のおかげですよね。
最後は内藤君との勝負で何とか耐えました。
このクラスになると位置をキープするのも簡単じゃない。
決勝は南君へつきます。

***************

【11R=S級準決勝】


1着/山田英明(S1・佐賀89期)
最後は意地だけ、他地区は潰しておかないとアカンですからね。
車間を空けたのは南君のカマシに対応するため。
正直なところで状態はもう少しという感じ。
決勝は単騎になるけど、地元勢を簡単に勝たせない走りを。


2着/南潤(S1・和歌山111期)
先行して新人の植原さんとやり合いたかったんですけど。
山田さんが車間を切っていたのは分かっていた、そこで仕掛けにいきました。
脚的には踏めている状態、決勝も自力勝負。


3着/久米康平(S2・徳島100期)
昨日までは何もしていなかったので、少しは取り返せたと思う。
脚を使わずに中団を取れたのが大きかった。
記念の決勝は初めてだし、地元記念で決勝に乗ることができて嬉しいですね。
決勝は太田君マークで。

***************

【12R=S級準決勝】


1着/太田竜馬(S1・徳島109期)
地元で3連勝できているし、状態は問題ないと思う。
仕上がりも良いし、自分でもビックリするくらい身体が動いている。
決勝も自力、地元3人が揃ったので頑張りたい。


2着/小倉竜二(S1・徳島77期)
アイツ(太田)が本気を出しよった、キツかった(苦笑)。
これまでついてきた中で一番強かったん違うかな、メチャクチャ余裕もあったし。
決勝は地元の3番手でやるよ。


3着/簗田一輝(S1・静岡107期)
太田が思っていたよりも早くカマシてきた。
ほんの少し、半テンポ〜ワンテンポなんだけど、その分だけ反応が遅れてしまいましたね。
脚がある月森さんと最後は力勝負できたけど、最後は成清さんも連れ込めるようじゃないと。
決勝は単騎になりますね。

12

ページの先頭へ

メニューを開く