TOP > 競輪 > 別府G2(2日目)ピックアップ

競輪

2019/07/14

Perfecta編集部

別府G2(2日目)ピックアップ

別府G2(2日目)ピックアップ

2019年7月14日
別府G2(2日目)サマーナイトフェスティバル

【10R=S級準決勝】


1着/小倉竜二(S1・徳島77期)
最終BSでまさかの9番手(苦笑)。
内がガラ空きで全ては流れが良かっただけ。
まぁ、冷静やったし、コース取りはシッカリできとったと思います。
決勝は松浦君のスピードを借りるレースで構わへんですよ。
どんな展開でも最後は突っ込んでいきたい。


2着/吉田拓矢(S1・茨城107期)
古性さんのスピードを貰って、楽に前へ出ることができました。
逃げて2着に残れたので良かったです。
今開催から使い始めたシューズが合っているんですかね、脚の回転が楽な気がします。
決勝はライン3車で仕掛けやすいと思う、この2日間のように積極的に自力勝負。


3着/村上博幸(SS・京都86期)
難しい展開やったと思うんですけど、古性がシッカリ仕掛けてくれたおかげ。
決勝に乗れて責任(SSとして)を果たせたし、これからの後半戦へ向けての良い弾みになりますよね。
決めんとやることも考えたけど、番手の方がチャンスはあるので、渡邉君の機動力に乗っかっていきたいですね。

***************

【11R=S級準決勝】


1着/平原康多(SS・埼玉87期)
いつも以上に木暮君が攻めるレースをしてくれた。
その気持ちに応えるためにも南は絶対に捲らないといけないと思った。
決勝は吉田君の番手で、関東ラインの底力を見せるレースをしたい。
3車で他からも狙われるはず、気を引き締めていきたいです。


2着/渡邉雄太(S1・静岡105期)
これまで慎太郎さんと決めることができなかったので、2人で決勝に乗れて良かったです。
木暮さんが良いペースできていたので出させました、自力を出せなかったのが課題。
単騎になると思ってたんですけど、村上さんが任せてくれるというので心強い。
自力で頑張るだけです。


3着/佐藤慎太郎(S1・福島78期)
雄太が作戦通りに走ってくれたね、木暮を出させるタイミングも良かった。
自分はするべき仕事ができていると思うし、追い込み屋の仕事を楽しみにしてくれるファンもいる、その期待に応えるだけでしょ。
今日は雄太のお世話になったんで、悪いなって、さっき言いにいった。
日頃から平原や武田さんの世話にもなっているので、決勝は関東ラインの後ろへ。

***************

【12R=S級準決勝】


1着/中川誠一郎(S1・熊本85期)
賢人が頼もしい走りであれだけいってくれたんでね、本当にありがたいですよ。
乗せて貰った、責任のある決勝戦だからシッカリ走りたい。
天候のせいかどうか分からないですけど、脚は良い感じだけど、どうも気持ちが。
明日は気合で自力勝負。


2着/松浦悠士(S1・広島98期)
後ろを気にして、車間が空いてしまいましたね。
僕がバラバラにさせてしまった、研太朗に申し訳ないレースになってしまった。
決勝はいつも通りの自分の走り、前々で自力自在に。
作戦はこれから小倉さんと考えます。


3着/園田匠(S1・福岡87期)
自分の役割を果たせた、今日は内をシッカリ締めて、最後に踏み込むこともできた。
地元地区の決勝に乗ることができて、最低限のノルマを果たせたと思う。
決勝は誠一郎さんが好きなように走って貰えれば。
自分は最後に後ろから突っ込めるレースになれば良いかなと。

12

ページの先頭へ

メニューを開く