TOP > 競輪 > 別府G2(2日目)ピックアップ

競輪

2019/07/14

P-Navi編集部

別府G2(2日目)ピックアップ

別府G2(2日目)ピックアップ

【GIRL’S KEIRIN FESTIVAL 2019/優出選手】


1/小林莉子(L1・東京102期)2着・1着
年末のガールズグランプリが地元・立川での開催。
そこで走るために、明日の決勝は大事になってくると思っています。
1番車は好きな位置が取りやすいのを活かしたい。
自分らしい走り、最後の直線で思いっ切り踏み込んでいく。


2/児玉碧衣(L1・福岡108期)3着・1着
昨日はカマシて3着、今日はカマシて1着。
脚の状態も昨日より今日の方が良かった、明日はもっと良くなるって、信じています。
決勝も差されるのを恐れずにシッカリ風を切りたい。
強いメンバーで走ることができるし、名古屋のオールスターにつながる走りを。


3/石井貴子(L1・千葉106期)1着・2着
今日は捲ったけど、最後に差されてしまったので、明日は気合を入れ直して。
脚の状態は良いし、別府バンクとの相性も良い、別府の街も大好きです。
悔いのない走りで優勝を狙っていきます。


4/長澤彩(L1・愛知106期)1着・5着
今日は仕掛けられるところがあったのに、仕掛けることができなかった、消極的なレースで反省している。
5着で決勝は無理かなと、半ばあきらめていた。
水菜ちゃんとポイントで並んでいたけど、昨日、私が1着だったから乗れることに。
こういうツキを大事に、明日は今日の反省を活かして積極的にいきたいです。


5/細田愛未(L1・埼玉108期)2着・2着
2日間、雨の中でのレースなので……バンクとの相性はよく分からないですけど。
身体と脚の状態は良いです。
ビッグレースの決勝に乗るのは初めて。
積極的に前々へ、攻めたレースをしたいです。


6/大久保花梨(L1・福岡112期)2着・1着
今日は絶対に前を取ってやろうと、作戦通りでした。
梅川さんが本当に強くて、追いかけているだけでキツかったんですけど、最後に追い込めて良かった。
今の自分はビッグレースの決勝に乗るのが目標だった。
外枠だし、元々、スタートはあまり良くないですけど、周りの動きを見ながら前々で。


7/梅川風子(L1・東京112期)3着・2着
脚の感じはいつもと変わらない、普通ですね。
外枠の7番車も気にしない、取れた位置から前々でのレースを心掛けたい。
1着以外は意味がないと思っている、優勝だけを狙っていきます。

12

ページの先頭へ

メニューを開く