TOP > 競輪 > 川崎G3(3日目)ピックアップ

競輪

2019/08/11

P-Navi編集部

川崎G3(3日目)ピックアップ

川崎G3(3日目)ピックアップ

2019年8月11日
川崎G3(3日目)アーバンナイトカーニバル

【10R=S級決勝】


1着/鈴木裕(S1・千葉92期)
矢口君が強かった、ダッシュが凄くて遅れてしまったけど、その後は対処はできたと思う。
いやー、本当に申し訳ない……。
矢口君を残せるように踏んだつもりだったんだけど、全ては自分の責任。
ラインの中から最低でも2人は勝ち上がれる競争にしたかったので、佐藤君と決勝に上がれたのが救いですかね。
自分が南関3車の一番前でやります。


2着/加倉正義(S2・福岡68期)
工藤君に任せたけど、本当にキツかった、余裕がないレースだった。
引退せんで良かった、しとったら久々のG3決勝は乗れないけんね。
あと2年はどうにかやれるかな(笑)。
自分の話しはもう切り上げて、他の選手の話しを聞いてあげてよ。
決勝は片岡君に任せます。


3着/佐藤龍二(S2・神奈川94期)
一応、有限実行、最低限のノルマ(優出)はクリアですね!
「川崎、獲ってくる」って、宣言してきたんですけど。
「記念はそんなに甘くない」と、言っていた真久留(和田)がビックリしているんじゃないですか(笑)。
ラインで決めて、3人で決勝に乗ることを目標にしていたので残念なところはある。
でも、自分だけ良ければというレースではなかったし、南関として納得できるレースだったと思います。
大塚さんの後ろ、南関の3番手を固める。

***************

【11R=S級決勝】


1着/伊藤信(S2・大阪92期)
山岸が1人なのは分かってたから出させた、並び的にも予想もついていたし。
今日の感じは悪くない、明日も問題ないんじゃないかな。
もちろん、決勝も自力でやる。


2着/藤木裕(S2・京都89期)
信さんに任せて、自分はついていっただけ。
せやけど、信さんは本当にメチャクチャ仕上がっていますね。
自分自身、初日がなんでアカンかったのかが引っ掛かっている部分。
まぁ、決勝に上がれたいうことは日に日に良くなっているんかなと。
決勝も再度、信さんへ。


3着/山岸佳太(S1・茨城107期)
まぁ、結果は3着だったんですけど、踏み出しもそんなに悪くなかったはず。
4コーナーまでは保っていたし、1周くらいは保つ感覚は把握できていますね。
決勝も自力でやります。

***************

【12R=S級決勝】


1着/片岡迪之(S2・岡山93期)
やりましたね、大穴を空けちゃいました(笑)。
どの位置からでも良かったんですけど、後ろ攻めでも悪くないなと。
山中に併せないと着は獲れないとは思っていました。
ケアをして、疲れもだいぶ取れた、今日は周回中も楽でした。
決勝、自力でやります。


2着/大塚玲(S1・神奈川89期)
踏み出しはキツかったですね。
気合は入っていたので、怖がることなく内へ切り込めたんじゃないですかね。
ラインで決まっていないんで、判断が良かったかは分からないんですけど。
でも、自分は地元記念に向けて仕上げてきたし、決勝に乗れるのは嬉しい。
鈴木君マークでやらせて貰います。


3着/五日市誠(S2・青森89期)
最後は無理かなって、思っていました。
でも、伸びるコースが空いたんで、ダメ元で踏んだら届きましたね。
ここまで走って、脚の感じは悪くないと思う。
決勝は山岸君の番手へ。

12

ページの先頭へ

メニューを開く