TOP > 競輪 > 川崎G3(3日目)ピックアップ

競輪

2019/08/11

Perfecta編集部

川崎G3(3日目)ピックアップ

川崎G3(3日目)ピックアップ

【最終日9R=L級ガールズ決勝進出選手】


1/柳原真緒(L1・福井114期)
予1=1着・予2=1着・準決=1着
長い距離を踏むことを試せたし、内村さんに差されなかったのは決勝を控えての収穫です。
荒牧さんも調子が良さそう、対戦が多い中で押し切ることができている印象。
自分は優勝する時は完全優勝が多い。
力を出し切ることを一番に、その結果で優勝がついてくれば。


2/荒牧聖未(L1・栃木102期)
予1=1着・予2=1着・準決=1着
変なところで詰まっちゃいましたね。
でも、3コーナーを良い感じで回れたら、伸びると思っていたので大丈夫だと思っていました。
昨年のこの開催は3連勝で優出、今年こそは4連勝で優勝したいです。
決勝も自力でいきます。


3/増茂るるこ(L1・東京102期)
予1=4着・予2=1着・準決=2着
ここまで3走して、脚的には準決勝が一番良かったかなって、思っています。
聖未さんが後ろにいるのは分かっていた。
それで自分の脚を考えて、4コーナーから踏んだという判断は悪くなかったはず。
せっかく決勝に乗れるので、好位置を取って、優勝を狙っていきたいです。


4/中嶋里美(L1・愛知110期)
予1=2着・予2=2着・準決=3着
増茂さんが入れてくれた、絶好の位置が取れたんですけど。
最後に食われないようにしないといけなかったですね。
ここまで自力は出せているのは良い、あとは押し切れないと。
今回は追加で、この後もすぐに大宮もありますけど、疲れとかは感じていない。
決勝は積極的に走るだけ。


5/内村舞織(L1・福岡112期)
予1=1着・予2=2着・準決=2着
初手から柳原の後ろが取れたからラッキーだなって。
最終BSでは余裕があったんですけど、最後(4コーナー)で柳原に踏み直されましたね。
やっぱり、柳原は強いですよ……う〜ん、悔しいですけど。
だけど今日はアップでローラーを踏んでいる時から感じが良かった、フワフワしていなかったんです。
自分の持ち味は持ち味、足りないところは修正して、前々で自在に。


6/比嘉真梨代(L1・沖縄114期)
予1=3着・予2=2着・準決=4着
本当にギリギリでしたね。
最後はヤバイと思ったんですけど、どうにかという感じ(苦笑)。
これで4回続けて、決勝には乗れるんですけど、突き破らなきゃいけない部分がある。
(*防府F2=2着・奈良F1=3着・静岡F2=2着)
メンバーも良いので、後ろに置かれないように前々で。


7/高橋梨香(L1・埼玉106期)
予1=4着・予2=3着・準決=3着
感じが良いとは言えないですけど、初日からは徐々に良くなっていると思います。
今日は強い人が並んだので、それで展開が向いたのかも知れませんね。
前2人(柳原・内村)と口は空いてしまったが、それが目標にもなりました。
車番は気にしていません、決勝は自在に、

12

ページの先頭へ

メニューを開く