TOP > 競輪 > オールスター競輪G1(1日目)ピックアップ

競輪

2019/08/14

P-Navi編集部

オールスター競輪G1(1日目)ピックアップ

オールスター競輪G1(1日目)ピックアップ

【2日目・9R=L級アルテミス賞レース】*ファン投票=8〜14位


1/梶田舞(L1・栃木104期)
ここに向けて練習してきました。
1番車、内枠を活かして、良い位置を取りたいですね。
自力主体、自在にやります。


2/石井貴子(L1・東京104期)
選んでいただいたことに感謝して。
ファンも期待していると思うので、先行で頑張りたいと思います。


3/奥井迪(L1・東京106期)
基本は先行ですけど、勝つことを優先する走りも考えている。
地元・立川開催のグランプリ出場を決めるまでは毎レースが大事、明日もその一つです。


4/小林莉子(L1・東京102期)
ちょっと前走(富山F2)から間が空いて、暑さを避けながらもシッカリ練習できたと思う。
地元である立川のグランプリを走るため、勝ちにこだわっていきたい。
先行選手が多いから難しいんですけど、いつも通りに自力自在、前々で。


5/長澤彩(L1・愛知106期)
デビューからお世話になっている名古屋バンクでのレース。
良い状態に仕上げてきたと、思っています。
自力、昨年に続いて優勝を狙います。


6/佐藤水菜(L1・神奈川114期)
前検からトータルで仕上げていくタイプだと思うんで。
私は一発レースはちょっと苦手かも知れない!?(苦笑)ですけど、全力で頑張ります。
外枠は気にしていないと言うか、むしろ大歓迎です。


7/荒川ひかり(L1・茨城110期)
投票して下さったファンのために頑張って走りたい。
このメンバーの中で、私が一番脚がないのは分かっている。
良い位置を取って、一つでも上の着を狙っていきます。

12

ページの先頭へ

メニューを開く