TOP > 競輪 > 小田原G3(3日目)ピックアップ

競輪

2019/08/26

P-Navi編集部

小田原G3(3日目)ピックアップ

小田原G3(3日目)ピックアップ

2019年8月26日
小田原G3(3日目)北条早雲杯争奪戦

【10R=S級準決勝】


1着/三谷竜生(SS・奈良101期)
作戦通りに走れた、自分から位置を取れましたね。
根拠はよく分からないですけど、前走より調子は良くなっていると思う。
それにしても野口さんのスピードがこれまでの中でも凄かったので驚いた。
決勝は稲垣さんが後ろについてくれる、自力でやるだけです。


2着/松谷秀幸(S1・神奈川96期)
疲れた、シンドかった……野口君が凄かった、つきバテです(苦笑)。
地元・神奈川での記念の決勝に乗れたことで最低限のノルマはクリア。
決勝は郡司君の後ろ、南関の3番手を固めます。


3着/田中誠(S1・福岡89期)
恵まれたね、三谷君が良い位置を取ってくれたおかげ。
先に自分が内へ差し込むような形になった。
外へ持ち出していれば三谷君とワンツーを決められたかも。
決勝は清水君へ。

**********

【11R=S級準決勝】


1着/木暮安由(S1・群馬92期)
初手の後ろ攻めは誤算でしたね。
競輪は前々、雨の日はもっと前々ですから(笑)。
色々とあったレースだったけど、冷静に対処できたのが今日の結果。
決勝は単騎になりますね。


2着/新田康仁(S1・静岡74期)
なんだかよく分かんないと言うか、嘘でしょ?みたいなのが続く展開だった。
木暮がきていたのも分かっていたし、最後は差されたのも仕方ない。
なんとか3着までには残ってという気持ちでの久々の記念決勝。
決勝は南関4番手を回る。


3着/清水裕友(SS・山口105期)
今日は島川のセンスに任せていました。
しかし、危なかったー、2センターでも転びそうになったし(苦笑)。
内には潜ったと言うよりは吸い込まれた感じでした。
決勝は田中さんの前で自力。

**********

【12R=S級準決勝】


1着/郡司浩平(S1・神奈川99期)
雨が凄かったので、あまり前が見えなかった。
だから自分はあまり車間を空けることができなかった。
でも、根田さんはさすが、出切ってからも緩めない、要所でシッカリ踏んでいたから安心していた。
一緒に勝ち上がれて良かった、決勝も再度、根田さんへ。


2着/稲垣裕之(S1・京都86期)
日に日に脚の感触は良くなっていますね。
今日のレースは根田君が強かった、あれだけ踏んでいて残っているんだから。
連日、久徳もよく頑張ってくれた、自分は久徳のおかげです。
決勝は三谷君へ。


3着/根田空史(S1・千葉94期)
結局、元に戻りますね(苦笑)。
ブフリのフレームを2日間、使ったけど……ダメでしたからね。
初手で後ろの位置を取れたのが大きかった、山田さんが踏んでいなかったから一気に離そうと。
もう少し末の粘り強さが欲しい、決勝も自力です。

12

ページの先頭へ

メニューを開く