TOP > 競輪 > 小倉F2(2日目)ピックアップ

競輪

2019/11/20

Perfecta編集部

小倉F2(2日目)ピックアップ

小倉F2(2日目)ピックアップ

2019年11月20日
小倉F2(2日目)ガールズグランプリトライアル2019

【グループB・アメジスト=決勝進出選手】


1/児玉碧衣(L1・福岡108期)1着・1着=19pts
(予選2の)内容は昨日よりは良いと思いますが、満点ではないです。
明日(決勝)のメンバーで、昨日とか今日とかのレースをしていては優勝はないと思うので、修正して頑張りたいと思います。
別府が終わってからシッカリ練習できた分、身体や脚の状態は凄く良いです。
他の選手よりは気持ちが楽に臨める分、自信を持ってグランプリが繋がるに優勝を目指していきます。


2/尾崎睦(L1・神奈川108期)2着・2着=16pts
最悪の展開になったんですけど、2着になれたので良かったです。
身体の調子は問題ないです。
(決勝は)車番が良いので、シッカリ前々に攻めて、最後は自分で勝負できるように頑張ります。
今開催は優勝しかないと思って入ってきたので、最後にシッカリ今年の分を取り返せるよう。


3/高橋梨香(L1・埼玉106期)3着・4着=11pts
(予選2は)初手で良い位置が取れました。
今まではちょっと決勝に残れずに厳しい状態だったのですが、ここに向けてやってきたので、その成果が出ていると思います。
3番車ですが、取れた位置から自在に、大穴を出せるように頑張ります。


4/細田愛未(L1・埼玉108期)5着・3着=11pts
今日(予選2)はいけるところがたくさんあったのに、いけなかったところは反省点ですが、3着に残ったのは良かったです。
感触は悪くないです。
強い選手ばかりで、レースの流れも速いと思いますが、立ち遅れないように自分で行けるところで行きたいと思います。
明日(決勝)は1着を獲るしかないので、判断を間違えないようにしたいです。


5/吉岡詩織(L1・広島116期)4着・1着=16pts
昨日は不発だったので、今日はシッカリ先行して頑張ろうと思いました。
シッカリ先行もできて、良かったと思います。
最後まで諦めずに踏むことができました。
トライアルはピリッとして、とても良い雰囲気だと思います。
決勝は無欲で懸命に、新人らしく全力を出して頑張る。


6/梅川風子(L1・東京112期)1着・5着=12pts
今日(予選2)はダメなレースをしてしまって良くなかったです。
脚の感触自体は微妙です、修正して頑張ります。
組み立て自体はいつも細かく考えないので、その時のスピードをどう活かすかだと思います。
シッカリ年末のグランプリにつながる良い走りをしたいと思います


7/奥井迪(L1・東京106期)7着・2着=11pts
初日7着で昨日は悔しくて眠れませんでした……(決勝進出で)本当に良かったです。
今日(予選2)は碧衣ちゃんと力勝負しようと思っていた、気持ちで走ったという感じ。
決勝は悔いのないように。
メンバーも良いので、凄いレースになると思いますが、その中でもシッカリと自分のレースをしたい。
明日も力勝負します。

12

ページの先頭へ

メニューを開く