TOP > 競輪 > グランプリシリーズに向けて!

競輪

2019/11/27

Perfecta編集部

グランプリシリーズに向けて!

グランプリシリーズに向けて!

1年の締めくくりであり、競輪界のクライマックスとも呼べる戦い!

12/28=ガールズケイリングランプリ2019
12/29=ヤンググランプリ2019
12/30=KEIRINグランプリ2019

上記の日程で、グランプリシリーズが立川競輪場にて開催されます。
弊社スポンサードの4選手が出場を決め、ファンのみなさんへの感謝と意気込みを語ってくれました。

***************

12/30【KEIRINグランプリ2019出場】


松浦悠士(広島98期)
グランプリに出るのが目標ではなく、優勝を目指していく。
その為に、この1ヶ月は身体のケアもしながら、さらに脚力も上げていきたい。
競輪祭で優勝できたのは支えてくれた家族。
丈夫な身体に産んでくれた両親。
広島や中国地区の仲間。
そして、熱い応援をして下さるファンのみなさんのおかげです。
本当に感謝の言葉しかありません。
グランプリでは恩返しできる走りを。
優勝を狙っていくので応援して下さい!

***************

12/29【ヤンググランプリ2019出場】


松井宏佑(神奈川113期)
今年はナショナルチームのみなさんと練習させていただいて、競技の方に力を入れています。
そのような中、日本の競輪でも充実した感触を掴んでいます。
ワールドカップのケイリンでも銅メダルを獲ることができ、嬉しかったですし、アピールできたんじゃないかなと。
こんなに早い段階で、世界で戦えるとは想像以上でしたね!
競輪でもシッカリ結果を残して、ファンのみなさんに楽しんでいただけるようなレースがしたいです。
ヤンググランプリは自分と同じ世代、若手同士で戦える絶好の機会。
優勝を目指して、頑張ります!

***************

12/28【ガールズグランプリ2019出場】


石井貴子(千葉106期)
いつも応援、ありがとうございます!
競輪祭のトライアルレースの終了をもちまして、ガールズグランプリ2019立川への出場が決定致しました!
年始から11月まで見守っていただいて、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ここから約1ヶ月、シッカリ準備をして、レースに臨みたいと思います。
昨年の準優勝を優勝に変えられるように頑張ります。
当日はどうぞ応援の程、宜しくお願い致します!


佐藤水菜(神奈川114期)
いつもたくさんの応援、どうもりがとうございます!
デビューから約1年半で目標としていたガールズグランプリに出場することができました。
それはたくさんの方々の支えがあったからだと感じています。
その感謝の気持ちを胸に、恩返しができるように精一杯に頑張りたいです。
優勝するには気持ちの面や脚力的にまだまだ未熟者ですけれども。
あと1ヶ月という限られた時間の中で後悔のないように、少しでも力をつけて夢の舞台へ臨みます。
当日は寒くなると思いますが、白熱した走りをします。
ファンのみなさんにそれが伝わり、暖かくなって帰っていただきたいです。
頑張りますので、応援、どうか宜しくお願い致します。

***************

KEIRINグランプリ2019シリーズの特設ページを公開中!
年末の大一番に向けて、開催展望やレース予想、キャンペーン情報など随時更新予定です。
特設ページはこちらから、要チェック!!!

無料メルマガ登録

ページの先頭へ

メニューを開く