TOP > 競輪 > 2/13=2019年競輪優秀選手表彰式典

競輪

2020/02/13

P-Navi編集部

2/13=2019年競輪優秀選手表彰式典

2/13=2019年競輪優秀選手表彰式典

【チャリ・ロト スポンサード選手のコメント】

『優秀選手賞を初受賞!』


松浦悠士選手(SS・広島98期)
まさか優秀選手賞に選ばれるとは思っていなかったので、素直に嬉しいですね。
表彰式典は緊張感が凄くあって、レースよりも緊張しました(笑)。
昨年1年間の勝率や連対率であったり、競輪祭での優勝が評価されたんだと思います。
自分の中にも強くなったという自覚がありますし、1年間を通して、シッカリと成長できました。
今年から初のS級S班ですが、見られることが多くなったなと。
今まで以上に魅せるレースをしつつ、シッカリ勝ち切ることが理想ではありますね。
シッカリと、レースをすることを第一に、それで結果もついてくるように。
全日本選抜では、勝ち上がりはシッカリできたと思っています。
でも、最終日は自分が思った以上に消耗した感じがあったので、もうちょっとゴール前まで粘れたら良いなというのはありましたね。
清水裕友選手との連携は今回も警戒はされましたけど、今後はもっと警戒されると思う。
そこをどう巧く攻略していくかですね。
相手がもっと手強くなるとは思いますので、シッカリ考えていきたいです。
チャリ・ロトがスポンサーになってから強くなったので。
これからもチャリ・ロトで車券を購入しながら、僕の姿を見ていただければ嬉しいです!

***************

『国際賞を初受賞!』


松井宏佑選手(S1・神奈川113期)
国際大会では結構、自分が思った以上に戦えているなと感じました。
もっとレベルを上げていけば、常に上位で戦える選手になれるかなと、思っています。
2月のG1全日本選抜競輪は準決勝までは勝ち上がれました。
次のビッグレースでは決勝を目指して頑張りたいと思います。

***************

1234

ページの先頭へ

メニューを開く