TOP > 競輪 > 松戸G3(3日目)ピックアップ

競輪

2020/10/10

P-Navi編集部

松戸G3(3日目)ピックアップ

松戸G3(3日目)ピックアップ

【最終日・11R=L級ガールズ決勝】


1/石井貴子(L1・千葉106期)1着・1着・2着
結構、一杯ですね。
準決勝も自分のタイミングで。
打鐘でいこうと思っていましたけど、動いてくれたので。
躊躇(ちゅうしょ)しないでいくことができたのは良かったですが……2着なので。
決勝は良い車番ですし、今回は地元記念。
自力ベースで、自分のタイミングで力を出し切りたいと思います。


2/小林莉子(L1・東京102期)1着・1着・2着
レース前は1周いくことも頭に入れていました。
打鐘過ぎで前が膨らんでいて、あれでは勝負できないから平面から踏み上げていったけど、キツかったです。
児玉に追いついて、差せる自信もあったのですが、児玉はコーナーに出てから、また、踏み出したので遥かに上をいっていますね。
脚がまだまだ足りないです。
決勝は自分で動くことも視野に入れて、自在に勝負したい。


3/児玉碧衣(L1・福岡108期)1着・1着・1着
3日間、1周以上いくのはキツイ!
今日もギリギリでしたね。
ペースが速かったので、捲りを1日入れても良いかなとも考えましたけど。
2センター手前でペースが落ちたので仕掛けました。
莉子さんが内からきているのも分かりましたし。
すぐ後ろにつかれてしまうと思ったので、気持ち長めに外を踏みました。
あとはコーナーでも踏み直すことを心掛けて。
勝てて良かったです。
3日間、シッカリと距離を踏んでいますし、競輪祭前に良いメンバーで戦えるので収穫や課題を見つけて帰りたい。
決勝も自力です。


4/田中まい(L1・千葉104期)4着・2着・3着
無我夢中で展開は覚えていません。
最後に内が開いたので、いけて良かったです。
石井さんが動くだろうし、3番手にいてコースが開けばチャンスがあると思っていました。
ここまで疲れもないですし、3日間の中では一番、動いていると思います。
強い選手が揃っているし、チャンスがあれば確定板に乗れるように。
前々に、積極的に頑張ります。


5/中川諒子(L1・熊本102期)2着・3着・1着
どうかな?と、思っていたら、内が開いたので。
そこにいけたことで展開も向いたのかなと思います。
自分で動いていないのですが、レースの流れには乗れているかな。
疲れも大丈夫だと思います。
決勝は流れを見て自力自在に。


6/佐藤亜貴子(L1・神奈川108期)4着・2着・4着
後方になってしまったので、1度、動いた方が良いかなと思ったのですが。
今日はたまたまですね、本当に運です。
後ろの感じが分からず、浮いた感じになりましたけど。
あの並びでは捲るのは難しいですし、脚を溜めて、ゴール前勝負をしようと。
昨日の2着が全てで、今日のレースは何とも言えない感じ。
決勝はどこかでシッカリ動かないことにはチャンスないですし。
自分でもレースを動かせるように自在で頑張ります。


7/當銘直美(L1・愛知114期)2着・4着・3着
初日のリベンジと思っていたけど、碧衣さんも凄かったですし、莉子さんも良いスピードでしたね。
無理をして外並走にならないように、決勝に乗ることを考えていました。
巧いことハマれて、3着に残れたのは良かったです。
後ろからきたら、自分でも動こうという気持ちでした。
決勝は流れを見ていこうと思います。

12

ページの先頭へ

メニューを開く